武蔵大学図書館

流通複合化時代のマーケティング戦略 : 21世紀にむけての経営戦略とマーケティング

早稲田大学産業経営研究所, 1989. -- (産研シリーズ ; 20). <BB01142994>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 書庫B2 675//271 0112092119 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 書庫B2
請求記号 675//271
資料ID 0112092119
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 流通複合化時代のマーケティング戦略 : 21世紀にむけての経営戦略とマーケティング
リュウツウ フクゴウカ ジダイ ノ マーケティング センリャク : 21セイキ ニ ムケテ ノ ケイエイ センリャク ト マーケティング
出版事項 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1989.7
形態事項 3,171p ; 21cm
シリーズ名等 産研シリーズ||サンケン シリーズ <BB07017458> 20//a
注記 執筆:宇野政雄ほか
注記 各章末:参考文献
NCID BN04160310
本文言語 日本語
著者標目 早稲田大学産業経営研究所||ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ <AU00050579>
分類 マーケティング NDC8:675
件名 マーケティング||マーケティング