武蔵大学図書館

感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ

電通マーケティング戦略研究会編. -- 日本経済新聞社, 1985. <BB01019698>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 書庫B2 675.2//89 0110741030 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 書庫B2
請求記号 675.2//89
資料ID 0110741030
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ / 電通マーケティング戦略研究会編
カンセイ ショウヒ リセイ ショウヒ : ショウヒ シジョウ ノ ニュートレンド オ ツカメ
出版事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1985.12
形態事項 232p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4532087090
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:感性消費 理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ
カンセイ ショウヒ リセイ ショウヒ : ショウヒ シジョウ ノ ニュー トレンド オ ツカメ
NCID BN01239811
本文言語 日本語
著者標目 電通マーケティング戦略研究会||デンツウ マーケティング センリャク ケンキュウカイ <AU00043381> 編
分類 マーケティング NDC8:675.2
分類 マーケティング NDC8:675
分類 経済・産業 NDLC:DH413
件名 市場調査||シジョウチョウサ
件名 マーケッティング||マーケッティング