武蔵大学図書館

デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age

田中洋編. -- 有斐閣, 2023. <BB10160335>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 675//709 0115600520 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 675//709
資料ID 0115600520
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age / 田中洋編
デジタル ジダイ ノ ブランド センリャク
出版事項 東京 : 有斐閣 , 2023.11
形態事項 xii, 235p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641166226
注記 参考・引用文献: p205-227
注記 『ブランド戦略全書』(有斐閣, 2014年11月刊) の姉妹編
NCID BD04768670
本文言語 日本語
著者標目 田中, 洋 (1951-)||タナカ, ヒロシ <AU00104719>
分類 マーケティング NDC8:675
分類 マーケティング NDC9:675
件名 ブランディング||ブランディング
件名 ブランディング||ブランディング