武蔵大学図書館

多様性が拓く学びのデザイン : 主体的・対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践

佐藤智子, 高橋美能編著 ; 江口怜 [ほか] 著. -- 明石書店, 2020. <BB10136426>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 377.15//262 0115404360 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 377.15//262
資料ID 0115404360
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 多様性が拓く学びのデザイン : 主体的・対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践 / 佐藤智子, 高橋美能編著 ; 江口怜 [ほか] 著
タヨウセイ ガ ヒラク マナビ ノ デザイン : シュタイテキ タイワテキ ニ タシャ ト マナブ キョウヨウ キョウイク ノ リロン ト ジッセン
出版事項 東京 : 明石書店 , 2020.2
形態事項 210p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784750349749
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:多様性が拓く学びのデザイン : 主体的対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践
タヨウセイ ガ ヒラク マナビ ノ デザイン : シュタイテキ タイワテキ ニ タシャ ト マナブ キョウヨウ キョウイク ノ リロン ト ジッセン
注記 その他の著者: 島崎薫, プレフューメ裕子, 菊池遼, 藤室玲治, 縣拓充
注記 著者「高田」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え
注記 参考文献あり
NCID BB29810240
本文言語 日本語
著者標目 佐藤, 智子(1978-)||サトウ, トモコ <AU10032772>
著者標目 高橋, 美能||タカハシ, ミノウ <AU10054568>
著者標目 江口, 怜||エグチ, サトシ <AU10054569>
著者標目 島崎, 薫||シマサキ, カオリ <AU10054570>
著者標目 プレフューメ, 裕子
プレフューメ, ユウコ
Prefume,Yuko <>
著者標目 菊池, 遼||キクチ, リョウ <AU10054571>
著者標目 藤室, 玲治
フジムロ, レイジ <>
著者標目 縣, 拓充||アガタ, タクミツ <AU10054572>
分類 大学.高等・専門教育.学術行政 NDC8:377.15
分類 大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.15
分類 大学・高等・専門教育.学術行政 NDC10:377.15
件名 教養教育(大学)||キョウヨウキョウイク(ダイガク)