武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
顧客満足[CS]の知識
小野譲司著. -- 日本経済新聞出版社, 2010. -- (日経文庫 ; 1220). <BB10062256>
便利機能:
詳細情報を見る
顧客満足[CS]の知識
小野譲司著. -- 日本経済新聞出版社, 2010. -- (日経文庫 ; 1220). <BB10062256>
便利機能:
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
1階文庫B
308//28
0114662273
可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
1階文庫B
請求記号
308//28
資料ID
0114662273
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル/著者名等
顧客満足[CS]の知識 / 小野譲司著
コキャク マンゾク [CS] ノ チシキ
出版事項
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.4
形態事項
204p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN
9784532112202
シリーズ名等
日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB01096903> 1220//a
その他のタイトル
異なりアクセスタイトル:顧客満足CSの知識
コキャク マンゾク CS ノ チシキ
その他のタイトル
異なりアクセスタイトル:顧客満足の知識
コキャク マンゾク ノ チシキ
その他のタイトル
異なりアクセスタイトル:CSの知識
CS ノ チシキ
注記
リーディングガイド: p195-197
注記
参考文献: p198-201
NCID
BB01771856
本文言語
日本語
著者標目
小野, 譲司||オノ, ジョウジ <AU10023618>
分類
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名
顧客管理||コカクカンリ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
日経文庫
著者からさがす
小野, 譲司
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673.3
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名からさがす
顧客管理
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード