武蔵大学図書館

顧客満足[CS]の知識

小野譲司著. -- 日本経済新聞出版社, 2010. -- (日経文庫 ; 1220). <BB10062256>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 1階文庫B 308//28 0114662273 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 1階文庫B
請求記号 308//28
資料ID 0114662273
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 顧客満足[CS]の知識 / 小野譲司著
コキャク マンゾク [CS] ノ チシキ
出版事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.4
形態事項 204p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784532112202
シリーズ名等 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB01096903> 1220//a
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:顧客満足CSの知識
コキャク マンゾク CS ノ チシキ
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:顧客満足の知識
コキャク マンゾク ノ チシキ
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:CSの知識
CS ノ チシキ
注記 リーディングガイド: p195-197
注記 参考文献: p198-201
NCID BB01771856
本文言語 日本語
著者標目 小野, 譲司||オノ, ジョウジ <AU10023618>
分類 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名 顧客管理||コカクカンリ