武蔵大学図書館

「苦情学」 : クレームは顧客からの大切なプレゼント

関根眞一著. -- 恒文社, 2006. <BB10025526>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 673.3//64 0114065774 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 673.3//64
資料ID 0114065774
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 「苦情学」 : クレームは顧客からの大切なプレゼント / 関根眞一著
クジョウガク : クレーム ワ コキャク カラノ タイセツナ プレゼント
出版事項 東京 : 恒文社 , 2006.10
形態事項 255p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4770411197
その他のタイトル 奥付タイトル:苦情学 : クレームは顧客からの大切なプレゼント
クジョウガク : クレーム ワ コカク カラ ノ タイセツ ナ プレゼント
NCID BA78974688
本文言語 日本語
著者標目 関根, 眞一
セキネ, シンイチ <>
分類 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名 販売管理||ハンバイカンリ
件名 苦情処理||クジョウショリ