武蔵大学図書館

伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか : 現場主義で培われた伊勢丹イズムの神髄に迫る

溝上幸伸著. -- ぱる出版, 2006. <BB10023591>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 673.8//119 0114052087 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 673.8//119
資料ID 0114052087
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか : 現場主義で培われた伊勢丹イズムの神髄に迫る / 溝上幸伸著
イセタン ワ ナゼ トップ ブランド ニ ナレタノカ : ゲンバ シュギ デ ツチカワレタ イセタンイズム ノ シンズイ ニ セマル
出版事項 東京 : ぱる出版 , 2006.9
形態事項 223p ; 19cm
巻号情報
ISBN 482720280X
注記 参考資料: p223
NCID BA78547392
本文言語 日本語
著者標目 溝上, 幸伸(1955-)||ミゾウエ, ユキノブ <AU00109791>
分類 商業経営.商店 NDC8:673.8
分類 商業経営.商店 NDC9:673.838
件名 伊勢丹||イセタン