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顧客リレーションシップ戦略

南知惠子著. -- 有斐閣, 2006. <BB10022148>

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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 書庫B2 675//525 0114045347 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 書庫B2
請求記号 675//525
資料ID 0114045347
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 顧客リレーションシップ戦略 / 南知惠子著
コカク リレーションシップ センリャク
出版事項 東京 : 有斐閣 , 2006.7
形態事項 viii, 208p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4641162654
その他のタイトル 奥付タイトル:Strategic customer relationship management
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:顧客リレーションシップ戦略
コキャク リレーションシップ センリャク
注記 参考文献: p187-200
NCID BA77717613
本文言語 日本語
著者標目 南, 知惠子(1960-)||ミナミ, チエコ <AU00148673>
分類 マーケティング NDC8:675
分類 マーケティング NDC9:675
件名 マーケティング||マーケティング