武蔵大学図書館

ビジネスマナーものの言い方辞典 : 信頼度・好感度が確実にアップ! : 相手や状況に応じた表現がすぐわかる

シーズ著. -- 技術評論社, 2006. -- (@basic). <BB10064865>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 1階キャリア 336.47//76 0114715915 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 1階キャリア
請求記号 336.47//76
資料ID 0114715915
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 ビジネスマナーものの言い方辞典 : 信頼度・好感度が確実にアップ! : 相手や状況に応じた表現がすぐわかる / シーズ著
ビジネス マナー モノ ノ イイカタ ジテン : シンライド コウカンド ガ カクジツ ニ アップ : アイテ ヤ ジョウキョウ ニ オウジタ ヒョウゲン ガ スグ ワカル
出版事項 東京 : 技術評論社 , 2006.5
形態事項 223p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4774127515
シリーズ名等 @basic||アット basic <BB10007277>//a
その他のタイトル 背表紙タイトル:信頼度・好感度が確実にアップ!ビジネスマナーものの言い方辞典
シンライド コウカンド ガ カクジツ ニ アップ ビジネス マナー モノ ノ イイカタ ジテン
注記 参考文献: p213
NCID BA77066719
本文言語 日本語
著者標目 シーズ||シーズ <AU10024544>
分類 経営管理 NDC8:336.47
分類 経営管理 NDC9:336.49
件名 ビジネスマナー||ビジネスマナー
件名 話しかた||ハナシカタ