武蔵大学図書館

失敗に学ぶクレーム対処術 : ファーストフード・ファミレスのプロが語る

王利彰著. -- 岩波書店, 2004. -- (岩波アクティブ新書 ; 123). <BB01215943>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 書庫B1 080//27 0113830921 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 書庫B1
請求記号 080//27
資料ID 0113830921
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 失敗に学ぶクレーム対処術 : ファーストフード・ファミレスのプロが語る / 王利彰著
シッパイ ニ マナブ クレーム タイショジュツ : ファースト フード ファミレス ノ プロ ガ カタル
出版事項 東京 : 岩波書店 , 2004.9
形態事項 168p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4007001235
シリーズ名等 岩波アクティブ新書||イワナミ アクティブ シンショ <BB01187378> 123//a
NCID BA68708586
本文言語 日本語
著者標目 王, 利彰
オウ, トシアキ <>
分類 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名 販売管理||ハンバイカンリ
件名 苦情処理||クジョウショリ