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失敗に学ぶクレーム対処術 : ファーストフード・ファミレスのプロが語る
王利彰著. -- 岩波書店, 2004. -- (岩波アクティブ新書 ; 123). <BB01215943>
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失敗に学ぶクレーム対処術 : ファーストフード・ファミレスのプロが語る
王利彰著. -- 岩波書店, 2004. -- (岩波アクティブ新書 ; 123). <BB01215943>
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1件~1件(全1件)
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No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
書庫B1
080//27
0113830921
可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
書庫B1
請求記号
080//27
資料ID
0113830921
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
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書誌詳細
タイトル/著者名等
失敗に学ぶクレーム対処術 : ファーストフード・ファミレスのプロが語る / 王利彰著
シッパイ ニ マナブ クレーム タイショジュツ : ファースト フード ファミレス ノ プロ ガ カタル
出版事項
東京 : 岩波書店 , 2004.9
形態事項
168p ; 18cm
巻号情報
ISBN
4007001235
シリーズ名等
岩波アクティブ新書||イワナミ アクティブ シンショ <BB01187378> 123//a
NCID
BA68708586
本文言語
日本語
著者標目
王, 利彰
オウ, トシアキ <>
分類
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名
販売管理||ハンバイカンリ
件名
苦情処理||クジョウショリ
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