武蔵大学図書館

顧客ロイヤルティの時代

嶋口充輝, 内田和成編著. -- 同文舘出版, 2004. <BB01211767>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 673.3//42 0113745327 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 673.3//42
資料ID 0113745327
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 顧客ロイヤルティの時代 / 嶋口充輝, 内田和成編著
コキャク ロイヤルティ ノ ジダイ
出版事項 東京 : 同文舘出版 , 2004.3
形態事項 11, 290p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495639714
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:顧客ロイヤルティの時代
コカク ロイヤルティ ノ ジダイ
注記 参考文献: 各章末
NCID BA66183743
本文言語 日本語
著者標目 嶋口, 充輝(1943-)||シマグチ, ミツアキ <AU00029032>
著者標目 内田, 和成(1951-)||ウチダ, カズナリ <AU00150037>
分類 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名 販売管理||ハンバイカンリ
件名 サービス||サービス
件名 マーケッティング||マーケッティング