武蔵大学図書館

企業を高めるブランド戦略

田中洋著. -- 講談社, 2002. -- (講談社現代新書 ; 1624). <BB01191816>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 1階文庫A 089.1//4 0113206148 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 1階文庫A
請求記号 089.1//4
資料ID 0113206148
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 企業を高めるブランド戦略 / 田中洋著
キギョウ オ タカメル ブランド センリャク
出版事項 東京 : 講談社 , 2002.9
形態事項 216p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4061496247
シリーズ名等 講談社現代新書||コウダンシャ ゲンダイ シンショ <BB01130117> 1624//a
注記 参考図書案内: p212-216
NCID BA58695728
本文言語 日本語
著者標目 田中, 洋(1951-)||タナカ, ヒロシ <AU00104719>