武蔵大学図書館

The role of strategic planning in consumer-marketing businesses

by George S. Yip. -- Marketing Science Institute, 1984. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 84-103). <BB02041069>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 84-103 図書館 洋プラ下層 675//F246 0120477252 0件
No. 0001
巻号 84-103
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F246
資料ID 0120477252
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 The role of strategic planning in consumer-marketing businesses / by George S. Yip
出版事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1984
形態事項 vii, 48 p. : ill. ; 28 cm
シリーズ名等 Report / Marketing Science Institute <BB07005981> no. 84-103//a
注記 Bibliography: p. 45-47
注記 "April 1984"
注記 On cover: Research program. Working paper.
NCID BA24952375
本文言語 英語
著者標目 Yip, George S. <AU00091600>