武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
The role of strategic planning in consumer-marketing businesses
by George S. Yip. -- Marketing Science Institute, 1984. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 84-103). <BB02041069>
便利機能:
詳細情報を見る
The role of strategic planning in consumer-marketing businesses
by George S. Yip. -- Marketing Science Institute, 1984. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 84-103). <BB02041069>
便利機能:
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
84-103
図書館
洋プラ下層
675//F246
0120477252
可
0件
No.
0001
巻号
84-103
所蔵館
図書館
配置場所
洋プラ下層
請求記号
675//F246
資料ID
0120477252
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル/著者名等
The role of strategic planning in consumer-marketing businesses / by George S. Yip
出版事項
Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1984
形態事項
vii, 48 p. : ill. ; 28 cm
シリーズ名等
Report / Marketing Science Institute <BB07005981> no. 84-103//a
注記
Bibliography: p. 45-47
注記
"April 1984"
注記
On cover: Research program. Working paper.
NCID
BA24952375
本文言語
英語
著者標目
Yip, George S. <AU00091600>
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Report / Marketing Science Institute
著者からさがす
Yip, George S.
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード