武蔵大学図書館

The economics of advertising

Richard Schmalensee. -- North-Holland Pub. Co., 1972. -- (Contributions to economic analysis ; 80). <BB02076313>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 674//F4 0121136543 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 674//F4
資料ID 0121136543
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 The economics of advertising / Richard Schmalensee
出版事項 Amsterdam : North-Holland Pub. Co. , 1972
形態事項 xiii, 312 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0720431808
シリーズ名等 Contributions to economic analysis <BB07000395> 80//a
注記 Bibliography: p. 291-301
注記 Includes index
NCID BA03789083
本文言語 英語
著者標目 *Schmalensee, Richard, 1944- <AU00042407>
分類 LCC:HF5821
分類 DC:659.1
件名 Advertising