武蔵大学図書館

広告コミュニケーション新論 : 基礎理論から実務展開まで

根本昭二郎著. -- 増補改訂版. -- 日経広告研究所, 1997. <BB01129415>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 書庫B2 674//58 0111535050 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 書庫B2
請求記号 674//58
資料ID 0111535050
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 広告コミュニケーション新論 : 基礎理論から実務展開まで / 根本昭二郎著
コウコク コミュニケーション シンロン : キソ リロン カラ ジツム テンカイ マデ
版事項 増補改訂版
出版・頒布事項 [東京] : 日経広告研究所
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1997.1
形態事項 393p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4532640296
その他の標題 裏表紙タイトル:Advertising communication
注記 参考文献: p358-360
学情ID BN16096026
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 根本, 昭二郎||ネモト, ショウジロウ <AU00114010>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
件名標目等 広告||コウコク
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション