武蔵大学図書館

ナンバーワン企業の法則 : カスタマー・インティマシーで強くなる

M.トレーシー,F.ウィアセーマ著 ; 大原進訳. -- 日本経済新聞社, 1995. <BB01090195>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 書庫B1 335.04//107 0110964525 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 書庫B1
請求記号 335.04//107
資料ID 0110964525
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ナンバーワン企業の法則 : カスタマー・インティマシーで強くなる / M.トレーシー,F.ウィアセーマ著 ; 大原進訳
ナンバーワン キギョウ ノ ホウソク : カスタマー インティマシー デ ツヨク ナル
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1995.9
形態事項 321p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4532144183
その他の標題 原タイトル:The discipline of market leaders.
注記 The discipline of market leaders.の翻訳
学情ID BN13404096
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Treacy, M. M. J. (Michael M. J.) <>
著者標目リンク Wiersema, Frederik D. <AU00137907>
著者標目リンク 大原, 進(1932-)||オオハラ, ススム <AU00043434>
分類標目 企業.経営 NDC8:335.04
件名標目等 経営||ケイエイ
件名標目等 企業||キギョウ