武蔵大学図書館

顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー"

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編. -- ダイヤモンド社, 1995. <BB01091380>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 675//319 0110969383 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 675//319
資料ID 0110969383
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー" / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
コカク カチ ソウゾウ ノ マーケティング センリャク : シンカ スル CS カスタマー バリュー
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.8
形態事項 222p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4478501254
その他のタイトル 標題紙タイトル:Only the customer value strategy can revitalize the company
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:顧客価値創造のマーケティング戦略
コキャク カチ ソウゾウ ノ マーケティング センリャク
NCID BN13141190
本文言語 日本語
著者標目 ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部||ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ <AU00112257>
分類 マーケティング NDC8:675
分類 NDC7:675.2
件名 マーケッティング||マーケッティング