武蔵大学図書館

デューイの探究教育哲学 : 相互成長をめざす人間形成論再考

早川操著. -- 名古屋大学出版会, 1994. <BB01120543>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 書庫B1 371.1//28 0111585261 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 書庫B1
請求記号 371.1//28
資料ID 0111585261
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 デューイの探究教育哲学 : 相互成長をめざす人間形成論再考 / 早川操著
デューイ ノ タンキュウ キョウイク テツガク : ソウゴ セイチョウ オ メザス ニンゲン ケイセイロン サイコウ
出版事項 名古屋 : 名古屋大学出版会 , 1994.10
形態事項 ix,287,7p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4815802408
注記 文献等の注:各章末. 索引:巻末
注記 平成元〜3年度の文部省科学研究費(一般研究C)による助成研究「現象学・解釈学・批判理論から見たデューイ教育理論の比較哲学的研究」の成果等を,平成6年度名古屋大学学術振興基金の研究出版助成を得て刊行したもの
NCID BN11448498
本文言語 日本語
著者標目 早川, 操(1952-)||ハヤカワ, ミサオ <AU00115591>
分類 教育学.教育思想 NDC8:371.1
分類 教育学.教育思想 NDC8:371.253
件名 Dewey, John, 1859〜1952
件名 教育学||キョウイクガク