武蔵大学図書館

広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 : 統合型マーケティングコミュニケーションの理論

ドン・E・シュルツ[ほか]共著 ; 有賀勝訳. -- 電通, 1994. <BB10067431>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 674//161 0114740020 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 674//161
資料ID 0114740020
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 : 統合型マーケティングコミュニケーションの理論 / ドン・E・シュルツ[ほか]共著 ; 有賀勝訳
コウコク カクメイ ベイコク ニ フキアレル IMC センプウ : トウゴウガタ マーケティング コミュニケーション ノ リロン
出版事項 東京 : 電通 , 1994.1
形態事項 17, 269p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4885530628
その他のタイトル 原タイトル:New marketing paradigm
その他のタイトル 原タイトル:Integrated marketing communications
注記 監修:電通IMCプロジェクトチーム
注記 New marketing paradigm.の翻訳
NCID BN10344613
本文言語 日本語
著者標目 Schultz, Don E. <AU10025439>
著者標目 有賀, 勝(1962-)||アリガ, マサル <AU10025440>
分類 広告.宣伝 NDC8:674
件名 広告||コウコク