武蔵大学図書館

マーケティング学説の発展

ロバート・バーテルズ著 ; 山中豊国訳. -- ミネルヴァ書房, 1993. <BB01079605>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 書庫B2 675//300 0110898558 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 書庫B2
請求記号 675//300
資料ID 0110898558
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング学説の発展 / ロバート・バーテルズ著 ; 山中豊国訳
マーケティング ガクセツ ノ ハッテン
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 1993.8
形態事項 viii,549p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4623023346
その他の標題 原タイトル:The history of marketing thought
注記 原著第3版の翻訳
注記 マーケティング文献解題1900-1947年:p479-533
学情ID BN0958976X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Bartels, Robert, 1913- <AU00047204>
著者標目リンク 山中, 豊国(1935-)||ヤマナカ, トヨクニ <AU00018939> 訳
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング