武蔵大学図書館

小売業の創造的経営 : 消費者を掴むマーケティング戦略

D.J.ラチマン著 ; 現代経営研究会訳. -- 商業界, 1970. <BB01145626>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 書庫B2 673.7//13 0112089198 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 書庫B2
請求記号 673.7//13
資料ID 0112089198
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 小売業の創造的経営 : 消費者を掴むマーケティング戦略 / D.J.ラチマン著 ; 現代経営研究会訳
コウリギョウ ノ ソウゾウテキ ケイエイ : ショウヒシャ オ ツカム マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : 商業界 , 1970
形態事項 520p ; 22cm
その他の標題 原タイトル:Retail strategy and structure
注記 主要参考文献:p.516-520
学情ID BN07389464
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Rachman, David J. <AU00092196>
著者標目リンク 現代経営研究会||ゲンダイ ケイエイ ケンキュウカイ <AU00066315>
分類標目 NDC6:673.7
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.7
分類標目 経済・産業 NDLC:DH468
件名標目等 小売商||コウリショウ