武蔵大学図書館

パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム

大橋照枝著. -- TBSブリタニカ, 1991. <BB01059048>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 書庫B2 675//281 0110074341 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 書庫B2
請求記号 675//281
資料ID 0110074341
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著
パーソナル ショウヒ ジダイ ノ マーケティング センリャク ジョウホウ システム
出版・頒布事項 東京 : TBSブリタニカ , 1991.4
形態事項 254p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4484912139
その他の標題 標題紙タイトル:MSIS : marketing strategic information system
その他の標題 異なりアクセスタイトル:消費時代のマーケティング戦略情報システム
ショウヒ ジダイ ノ マーケティング センリャク ジョウホウ システム
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略情報システム
マーケティング センリャク ジョウホウ システム
注記 巻末: 索引
学情ID BN06305811
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大橋, 照枝(1941-)||オオハシ, テルエ <AU00033870>
分類標目 経営管理 NDC8:336.17
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 情報管理||ジョウホウカンリ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 経営情報||ケイエイジョウホウ