武蔵大学図書館

マーケット・セグメンテーション : 消費者創造の新戦略

小嶋外弘編. -- ダイヤモンド社, 1966. <BB01144719>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 書庫B2 675.2//8 0112092556 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 書庫B2
請求記号 675.2//8
資料ID 0112092556
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケット・セグメンテーション : 消費者創造の新戦略 / 小嶋外弘編
マーケット セグメンテーション : ショウヒシャ ソウゾウ ノ シンセンリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1966
形態事項 12,304p ; 19cm
学情ID BN05985120
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小嶋, 外弘(1925-)||コジマ, ソトヒロ <AU00003240>
分類標目 マーケティング NDC8:675
件名標目等 マーケティング||マーケテイング