武蔵大学図書館

デザインを売れ : 高感度商品への戦略

日経産業新聞編. -- 日本経済新聞社, 1989. -- (日経マーケディア). <BB01047058>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 675.1//23 0110740768 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 675.1//23
資料ID 0110740768
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 デザインを売れ : 高感度商品への戦略 / 日経産業新聞編
デザイン オ ウレ : コウカンド ショウヒン エノ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1989.11
形態事項 234p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4532089212
書誌構造リンク 日経マーケディア||ニッケイ マーケディア <BB07020948>//a
学情ID BN04209329
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日経産業新聞||ニッケイ サンギョウ シンブン <AU00000402> 編
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 NDC7:675
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 デザイン(工業)||デザイン(コウギョウ)