武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
デザインを売れ : 高感度商品への戦略
日経産業新聞編. -- 日本経済新聞社, 1989. -- (日経マーケディア). <BB01047058>
便利機能:
詳細情報を見る
デザインを売れ : 高感度商品への戦略
日経産業新聞編. -- 日本経済新聞社, 1989. -- (日経マーケディア). <BB01047058>
便利機能:
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
2階一般図書
675.1//23
0110740768
可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
2階一般図書
請求記号
675.1//23
資料ID
0110740768
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
デザインを売れ : 高感度商品への戦略 / 日経産業新聞編
デザイン オ ウレ : コウカンド ショウヒン エノ センリャク
出版・頒布事項
東京 : 日本経済新聞社 , 1989.11
形態事項
234p ; 19cm
巻号情報
ISBN
4532089212
書誌構造リンク
日経マーケディア||ニッケイ マーケディア <BB07020948>//a
学情ID
BN04209329
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
日経産業新聞||ニッケイ サンギョウ シンブン <AU00000402> 編
分類標目
マーケティング NDC8:675.3
分類標目
NDC7:675
件名標目等
製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等
デザイン(工業)||デザイン(コウギョウ)
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
日経マーケディア
著者からさがす
日経産業新聞
分類からさがす
マーケティング NDC8:675.3
NDC7:675
件名からさがす
製品計画
デザイン(工業)
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード