武蔵大学図書館

ドイツ商品はなぜ強いのか

田中重弘著. -- 講談社, 1989. -- (講談社ビジネス). <BB01142710>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 書庫B2 675.1//22 0112092473 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 書庫B2
請求記号 675.1//22
資料ID 0112092473
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 ドイツ商品はなぜ強いのか / 田中重弘著
ドイツ ショウヒン ワ ナゼ ツヨイ ノカ
出版事項 東京 : 講談社 , 1989.8
形態事項 250p ; 20cm
巻号情報
ISBN 406192835X
シリーズ名等 講談社ビジネス||コウダンシャ ビジネス <BB07017855>//a
NCID BN03893495
本文言語 日本語
著者標目 田中, 重弘(1938-)||タナカ, シゲヒロ <AU00004132>
分類 マーケティング NDC8:675.1
件名 商品||ショウヒン
件名 商品 -- ドイツ(1949〜ドイツ連邦共和国)||ショウヒン -- ドイツ(1949-ドイツレンポウキョウワコク)