武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
20世紀末・消費生活 : 人間はなぜ商品を買うのか
油谷遵著. -- 弓立社, 1984. <BB01043282>
便利機能:
詳細情報を見る
20世紀末・消費生活 : 人間はなぜ商品を買うのか
油谷遵著. -- 弓立社, 1984. <BB01043282>
便利機能:
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
書庫B2
675.2//70
0110638459
可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
書庫B2
請求記号
675.2//70
資料ID
0110638459
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
20世紀末・消費生活 : 人間はなぜ商品を買うのか / 油谷遵著
20セイキマツ ショウヒ セイカツ : ニンゲン ワ ナゼ ショウヒン オ カウ ノカ
出版・頒布事項
東京 : 弓立社 , 1984.7
形態事項
203p ; 19cm
注記
付:引用・参照文献
学情ID
BN03691719
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
油谷, 遵(1942-)||アブラタニ, ジュン <AU00004422>
分類標目
マーケティング NDC8:675.2
分類標目
経済・産業 NDLC:DH413
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
件名標目等
商品||ショウヒン
件名標目等
マーケティング||マーケテイング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
油谷, 遵(1942-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675.2
経済・産業 NDLC:DH413
件名からさがす
消費者
商品
マーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード