武蔵大学図書館

社会変化と現代マーケティングのあり方

早稲田大学産業経営研究所, 1985. -- (産研シリーズ ; no.14). <BB01141632>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 書庫B2 675//175 0112091954 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 書庫B2
請求記号 675//175
資料ID 0112091954
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 社会変化と現代マーケティングのあり方
シャカイ ヘンカ ト ゲンダイ マーケティング ノ アリカタ
出版事項 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1985.7
形態事項 363p ; 21cm
シリーズ名等 産研シリーズ||サンケン シリーズ <BB07017458> no.14//a
注記 執筆:原田俊夫ほか
NCID BN02990736
本文言語 日本語
著者標目 早稲田大学産業経営研究所||ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ <AU00050579>
分類 マーケティング NDC8:675
分類 経済・産業 NDLC:DH411
件名 マーケティング||マーケティング