武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
コンシューマリズムへの対応 : 新しい企業経営の方向
P.F.ドラッカー他著 ; 西川和子訳. -- 日本能率協会, 1974. <BB01031142>
便利機能:
詳細情報を見る
コンシューマリズムへの対応 : 新しい企業経営の方向
P.F.ドラッカー他著 ; 西川和子訳. -- 日本能率協会, 1974. <BB01031142>
便利機能:
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
書庫B2
675.2//55
0110740925
可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
書庫B2
請求記号
675.2//55
資料ID
0110740925
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
コンシューマリズムへの対応 : 新しい企業経営の方向 / P.F.ドラッカー他著 ; 西川和子訳
コンシューマリズム エノ タイオウ : アタラシイ キギョウ ケイエイ ノ ホウコウ
出版・頒布事項
東京 : 日本能率協会 , 1974
形態事項
206p ; 22cm
注記
内容:コンシューマリズムとは何か コンシューマリズム原論(ジョージ・S.ディ,デビッド・A.エーカー) コンシューマリズム:目標、組織および未来(ロバート・O.ハーマン) マーケーターにとってコンシューマリズムとは何か(フィリップ・コトラー) マーケティングとコンシューマリズム コンシューマリズム:マーケティングの好機(ピーター・F.ドラッカー) コンシューマリズムは新たなるマーケティング・コンセプトたりうるか(モートン・H.ブロッフマン) コンシューマリズムと小売業ーその歴史的展望(スタンレー・C.ホランダー) コンシューマリズムへの対応 コンシューマリズムに対する企業の対応,自主規制を通しての消費者保護(ルイス・L.スターン) マーケティングとコンシューマリズムに対する消費者の態度(ハイラム・C.バークスデール,ウィリアム・R.ダーデン)
注記
クライスラー社の消費者問題プログラム(バイロン・J.ニコルス) 企業進出とコンシューマリズム アジアで初めての消費者教育セミナーの概要(西川和子) 東南アジアと日本企業(西川和子)
学情ID
BN02174573
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Drucker, Peter Ferdinand, 1909- <AU00013535>
著者標目リンク
西川, 和子||ニシカワ, カズコ <AU00108398>
分類標目
NDC6:675
分類標目
社会・労働 NDLC:EF61
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Drucker, Peter Ferdinand, 1909-
西川, 和子
分類からさがす
NDC6:675
社会・労働 NDLC:EF61
件名からさがす
消費者
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード