武蔵大学図書館

マーケティング理論の発展

R.バーテルズ著 ; 山中豊国訳. -- ミネルヴァ書房, 1979. <BB01137784>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 書庫B2 675//114 0112091558 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 書庫B2
請求記号 675//114
資料ID 0112091558
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング理論の発展 / R.バーテルズ著 ; 山中豊国訳
マーケティング リロン ノ ハッテン
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 1979.3
形態事項 460p ; 22cm
その他の標題 原タイトル:The history of marketing thought
注記 原著第2版の翻訳 著者と訳者の肖像あり
注記 マーケティング文献解題1900-1947年:p391〜445 著書・論文:p452〜455
学情ID BN01376787
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Bartels, Robert, 1913- <AU00047204> 著
著者標目リンク 山中, 豊国(1935-)||ヤマナカ, トヨクニ <AU00018939> 訳
分類標目 NDC6:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング