武蔵大学図書館

消費社会の広告と音楽 : イメージ志向の感性文化

林進[ほか]著. -- 有斐閣, 1984. -- (有斐閣選書). <BB01016951>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 674.6//7 0110108222 貸出中 2024/7/25 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 674.6//7
資料ID 0110108222
禁帯出区分
状態 貸出中
返却予定日 2024/7/25
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 消費社会の広告と音楽 : イメージ志向の感性文化 / 林進[ほか]著
ショウヒ シャカイ ノ コウコク ト オンガク : イメージ シコウ ノ カンセイ ブンカ
出版事項 東京 : 有斐閣 , 1984.4
形態事項 273, 11p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4641024057
シリーズ名等 有斐閣選書||ユウヒカク センショ <BB07015265>//a
注記 広告音楽史年表: p56-58
NCID BN01037872
本文言語 日本語
著者標目 林, 進(1929-)||ハヤシ, ススム <AU00036187> [ほか]著
分類 社会学 NDC8:361.46
分類 社会・労働 NDLC:EC236
件名 広告||コウコク
件名 流行歌||リュウコウカ