武蔵大学図書館

計量マーケティング入門

M.A.ジョルソン, R.T.ハイズ[著] ; 小西滋人, 木村立夫訳. -- 有斐閣, 1976. <BB01136532>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 書庫B2 675//63 0112091079 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 書庫B2
請求記号 675//63
資料ID 0112091079
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 計量マーケティング入門 / M.A.ジョルソン, R.T.ハイズ[著] ; 小西滋人, 木村立夫訳
ケイリョウ マーケティング ニュウモン
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 1976
形態事項 xi,304p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4641063338
その他の標題 原タイトル:Quantitative techniques for marketing decisions
注記 各章末:参考文献
学情ID BN0092596X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Jolson, Marvin A. <AU00032477>
著者標目リンク Hise, Richard T. <AU00032480>
著者標目リンク 小西, 滋人(1937-)||コニシ, シゲト <AU00031993>
著者標目リンク 木村, 立夫(1940-)||キムラ, タツオ <AU00032482>
分類標目 NDC6:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケテイング