武蔵大学図書館

消費者の意思決定過程

フランセスコ・M.ニコシア著 ; 野中郁次郎, 羽路駒次訳. -- 東洋経済新報社, 1979. -- (南山大学経済経営研究叢書). <BB01135345>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 書庫B2 675.2//13 0112092606 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 書庫B2
請求記号 675.2//13
資料ID 0112092606
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者の意思決定過程 / フランセスコ・M.ニコシア著 ; 野中郁次郎, 羽路駒次訳
ショウヒシャ ノ イシ ケッテイ カテイ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 1979.3
形態事項 xiv,229p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4492520236
書誌構造リンク 南山大学経済経営研究叢書||ナンザン ダイガク ケイザイ ケイエイ ケンキュウ ソウショ <BB07016689>//a
その他の標題 原タイトル:Consumer decision processes : marketing and advertising implications
注記 折り込図1枚
注記 参考文献:p[210]〜226
学情ID BN00585974
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Nicosia, Francesco M., 1927- <AU00020575>
著者標目リンク 野中, 郁次郎(1935-)||ノナカ, イクジロウ <AU00002348>
著者標目リンク 羽路, 駒次(1942-)||ハネジ, コマツグ <AU00020576>
分類標目 NDC6:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケテイング
件名標目等 意思決定||イシケッテイ