武蔵大学図書館

学習障害 : 認知心理学からの接近

S.ファーナム=ディゴリィ著 ; 上野一彦訳. -- サイエンス社, 1981. -- (育ちゆく子ども : 0才からの心と行動の世界 ; 7). <BB01101673>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 書庫B1 371.44//22 0111449153 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 書庫B1
請求記号 371.44//22
資料ID 0111449153
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学習障害 : 認知心理学からの接近 / S.ファーナム=ディゴリィ著 ; 上野一彦訳
ガクシュウ ショウガイ : ニンチ シンリガク カラノ セッキン
出版・頒布事項 東京 : サイエンス社 , 1981.2
形態事項 192p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4781900631
書誌構造リンク 育ちゆく子ども : 0才からの心と行動の世界||ソダチユク コドモ : 0サイ カラ ノ ココロ ト コウドウ ノ セカイ <BB07015939> 7//a
その他の標題 原タイトル:Learning disabilities
注記 さらに研究したい方のために: p187-189
学情ID BN00434414
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Farnham-Diggory, Sylvia <AU00014203>
著者標目リンク 上野, 一彦(1943-)||ウエノ, カズヒコ <AU00014195>
分類標目 障害児教育 NDC8:378
分類標目 教育 NDLC:FG1
件名標目等 心身障害児||シンシンショウガイジ