標題および責任表示
|
芸能論考 / 東京国立文化財研究所編 ゲイノウ ロンコウ
|
出版・頒布事項
|
東京 : 平凡社
|
出版・頒布事項
|
東京 : 東京国立文化財研究所 , 1972.3-1993.3
|
形態事項
|
14冊 ; 21cm
|
巻号情報
|
|
巻号情報
|
|
巻号情報
|
|
巻号情報
|
|
巻号情報
|
|
巻号情報
|
|
巻号情報
|
|
巻号情報
|
|
巻号情報
|
|
巻号情報
|
|
巻号情報
|
|
巻号情報
|
|
巻号情報
|
|
巻号情報
|
|
書誌構造リンク
|
芸能の科学 / 東京国立文化財研究所芸能部編||ゲイノウ ノ カガク <BB10117728> 3, 5, 8-11, 14-21//b
|
その他の標題
|
その他のタイトル:Studies in the performing arts
|
内容著作注記
|
2: 境の芸能 サカイ ノ ゲイノウ
|
内容著作注記
|
3: 大谷派の正信偈・念仏・和讃 / 柿木吾郎著 オオタニハ ノ ショウシンゲ ネンブツ ワサン
|
内容著作注記
|
奉納芸と余興芸 / 中村茂子著 ホウノウゲイ ト ヨキョウゲイ
|
内容著作注記
|
男芸と女芸 / 三隅治雄著 オトコゲイ ト オンナゲイ
|
内容著作注記
|
語りの民俗 / 仲井幸二郎著 カタリ ノ ミンゾク
|
内容著作注記
|
4: 祖師会の史的研究 / 佐藤道子著 ソシエ ノ シ テキ ケンキュウ
|
内容著作注記
|
狂言の脚本構造 / 羽田昶著 キョウゲン ノ キャクホン コウゾウ
|
内容著作注記
|
長唄鳴物の古型 / 横道萬里雄著 ナガウタ ナリモノ ノ コケイ
|
内容著作注記
|
長唄「小鍛冶」に見る流派性 / 柿木吾郎著 ナガウタ コカジ ニ ミル リュウハ セイ
|
内容著作注記
|
「朝花」と三味線について / 山本宏子著 アサハナ ト シャミセン ニツイテ
|
内容著作注記
|
5: 日本の筝とアジアのツィター属 / 山本宏子著 ニホン ノ ソウ ト アジア ノ ツィターゾク
|
内容著作注記
|
五木の子守唄に見る子守唄の原形 / 柿木吾郎著 イツキ ノ コモリウタ ニ ミル コモリウタ ノ ゲンケイ
|
内容著作注記
|
じんやく踊考 / 中村茂子著 ジンヤクオドリ コウ
|
内容著作注記
|
船の芸能史考 / 三隅治雄著 フネ ノ ゲイノウ シコウ
|
内容著作注記
|
狂言の囃子事 / 羽田昶著 キョウゲン ノ ハヤシゴト
|
注記
|
1,2の発行者: 平凡社. 4の発行者: キタムラ書房(東京)
|
注記
|
12-14の裏表紙の書名: Studies in the performing arts
|
注記
|
第8 内容:民俗芸能の有効な保存伝承方法の確立に関する調査研究 第1部-継承者の過去と現在 三隅治雄著. 空也踊躍念仏の伝播と伝承 中村茂子著. 狂言の動作単元 2-大蔵流小舞について 羽田昶,松本雍著. 長唄の「段切」について 加納マリ著. 義太夫節におけるマクラの音楽語法 山田智恵子著
|
注記
|
第11 付(表4枚 袋入):悔過法要の形式 別表2-6
|
注記
|
第12 付(表5枚 袋入):悔過法要の形式 別表2続-6続
|
学情ID
|
BN00322749
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
東京国立文化財研究所||トウキョウ コクリツ ブンカザイ ケンキュウジョ <AU00007564>
|
著者標目リンク
|
柿木, 吾郎(1930-)||カキノキ, ゴロウ <AU00050473>
|
著者標目リンク
|
中村, 茂子||ナカムラ, シゲコ <AU00058589>
|
著者標目リンク
|
三隅, 治雄(1927-)||ミスミ, ハルオ <AU00008893>
|
著者標目リンク
|
仲井, 幸二郎(1926-1998)||ナカイ, コウジロウ <AU00029467>
|
著者標目リンク
|
佐藤, 道子(1930-)||サトウ, ミチコ <AU00022838>
|
著者標目リンク
|
羽田, 昶(1939-)||ハタ, ヒサシ <AU00039586>
|
著者標目リンク
|
横道, 萬里雄(1916-2012)||ヨコミチ, マリオ <AU00007409>
|
著者標目リンク
|
山本, 弘子 ヤマモト, ヒロコ <>
|
分類標目
|
演劇.映画 NDC8:770.8
|
分類標目
|
芸術・言語・文学 NDLC:KD22
|
件名標目等
|
芸能||ゲイノウ
|