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Advertising and promotion : an integrated marketing communications perspective

George E. Belch & Michael A. Belch. -- 13e. -- McGraw-Hill, 2024. <BB10166383>

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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 1階履修 675//F415 0122322506 不可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 1階履修
請求記号 675//F415
資料ID 0122322506
禁帯出区分 不可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising and promotion : an integrated marketing communications perspective / George E. Belch & Michael A. Belch
版事項 13e
出版・頒布事項 New York, NY : McGraw-Hill , [2024]
出版・頒布事項 著作権日付 (copyright notice date) , c2024
形態事項 xxxi, 759, 12, 35, 12, 12 pages : colored illustrations ; 28 cm
巻号情報
ISBN 9781266090608
注記 Content Type: text (ncrcontent), Media Type: unmediated (ncrmedia), Carrier Type: volume (ncrcarrier)
注記 Includes indexes
学情ID BD11433253
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Belch, George E. (George Eugene) <AU00092911> author
著者標目リンク Belch, Michael A. <AU10066976> author
分類標目 LCC:HF5823
分類標目 DC23:659.1
件名標目等 Advertising
件名標目等 Sales promotion
件名標目等 Communication in marketing