武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶスポーツマーケティング : 脱メディアバリューから社会課題解決に向けたスチュワードシップへの転換
川上祐司著. -- 晃洋書房, 2022. <BB10152937>
便利機能:
詳細情報を見る
アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶスポーツマーケティング : 脱メディアバリューから社会課題解決に向けたスチュワードシップへの転換
川上祐司著. -- 晃洋書房, 2022. <BB10152937>
便利機能:
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
3階一般図書
780//130
0115546236
可
貸出中
2024/10/15
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
3階一般図書
請求記号
780//130
資料ID
0115546236
禁帯出区分
可
状態
貸出中
返却予定日
2024/10/15
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶスポーツマーケティング : 脱メディアバリューから社会課題解決に向けたスチュワードシップへの転換 / 川上祐司著
アメリカ ノ スポンサーシップ センリャク ニ マナブ スポーツ マーケティング : ダツ メディア バリュー カラ シャカイ カダイ カイケツ ニ ムケタ スチュワードシップ エノ テンカン
出版・頒布事項
京都 : 晃洋書房 , 2022.8
形態事項
iii, 198p ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784771036635
その他の標題
標題紙タイトル:Learning sports marketing through American sponsorship strategies : transition from media value to stewardship toward social issues
その他の標題
異なりアクセスタイトル:スポーツマーケティング : アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶ
スポーツ マーケティング : アメリカ ノ スポンサーシップ センリャク ニ マナブ
注記
文献あり
学情ID
BC16604210
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
川上, 祐司(1965-)||カワカミ, ユウジ <AU10051797>
分類標目
スポーツ.体育 NDC9:780
分類標目
芸術・言語・文学 NDLC:KD961
分類標目
スポーツ.体育 NDC10:780.9
件名標目等
スポーツ産業||スポーツサンギョウ
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
スポーツマーケティング||スポーツ マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
川上, 祐司(1965-)
分類からさがす
スポーツ.体育 NDC9:780
芸術・言語・文学 NDLC:KD961
スポーツ.体育 NDC10:780.9
件名からさがす
スポーツ産業
マーケティング
スポーツマーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード