武蔵大学図書館

女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」

日野佳恵子著. -- 同文舘出版, 2021. -- (Do books). <BB10142035>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 675//790 0115445199 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 675//790
資料ID 0115445199
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
ジョセイ タチ ガ ミテ イル 10ネンゴ ノ ショウヒ シャカイ : シジョウ ノ 8ワリ オ サユウ スル「ジョセイ シテン マーケティング」
出版事項 東京 : 同文舘出版 , 2021.2
形態事項 334p : 挿図, 肖像 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784495540784
シリーズ名等 Do books <BB07011847>//a
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する女性視点マーケティング
ジョセイタチ ガ ミテ イル ジュウネンゴ ノ ショウヒ シャカイ : シジョウ ノ ハチワリ オ サユウ スル ジョセイ シテン マーケティング
注記 「モノからコトへ」「コトから意味へ」「意味から意義へ」-。女性視点マーケティングが教えてくれる次世代につながる消費キーワードを解説。ワークマン、スープストックトーキョーなどの事例も多数紹介する。
NCID BC05335922
本文言語 日本語
著者標目 日野, かえこ||ヒノ, カエコ <AU00155604>
分類 マーケティング NDC9:675
分類 マーケティング NDC10:675
分類 経済・産業 NDLC:DH413
分類 マーケティング NDC10:675.2
件名 マーケティング||マーケティング
件名 消費者||ショウヒシャ
件名 女性||ジョセイ
件名 消費者行動||ショウヒシャコウドウ
件名 女性心理||ジョセイシンリ