武蔵大学図書館

Principles of marketing

Philip Kotler, Gary Armstrong, with Marc Oliver Opresnik. -- 18th ed., global ed. -- Pearson, 2021. <BB10144802>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 1階履修 675//F67 0122274749 不可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 1階履修
請求記号 675//F67
資料ID 0122274749
禁帯出区分 不可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong, with Marc Oliver Opresnik
版事項 18th ed., global ed
出版・頒布事項 Harlow : Pearson , c2021
形態事項 728 p. : col. ill. ; 28 cm
巻号情報
ISBN 9781292341132
注記 Includes bibliographical references (p. 659-702) and index
学情ID BB31574195
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Kotler, Philip, 1931- <AU00003652>
著者標目リンク Armstrong, Gary <AU00057389>
著者標目リンク Opresnik, Marc O. (Marc Oliver), 1969- <AU10047148>
分類標目 DC23:658.8
件名標目等 Marketing