武蔵大学図書館

日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観

野村総合研究所 [ほか] 著. -- 東洋経済新報社, 2019. <BB10133849>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 675.2//174 0115372930 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 675.2//174
資料ID 0115372930
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ : ニキョクカ ジダイ ノ マーケティング : 3ネン ニ 1ド ノ セイカツシャ 1マンニン アンケート カラ ワカル ニホンジン ノ カチカン
出版事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2019.9
形態事項 xv, 222p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784492557907
注記 その他の著者: 松下東子, 林裕之, 日戸浩之
NCID BB28766700
本文言語 日本語
著者標目 野村総合研究所||ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ <AU00010723>
著者標目 松下, 東子
マツシタ, モトコ <>
著者標目 林, 裕之
ハヤシ, ヒロユキ <>
著者標目 日戸, 浩之||ニット, ヒロユキ <AU10000096>
分類 マーケティング NDC8:675
分類 マーケティング NDC9:675
分類 マーケティング NDC10:675
件名 消費者||ショウヒシャ