武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観
野村総合研究所 [ほか] 著. -- 東洋経済新報社, 2019. <BB10133849>
便利機能:
詳細情報を見る
日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観
野村総合研究所 [ほか] 著. -- 東洋経済新報社, 2019. <BB10133849>
便利機能:
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
2階一般図書
675.2//174
0115372930
可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
2階一般図書
請求記号
675.2//174
資料ID
0115372930
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル/著者名等
日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ : ニキョクカ ジダイ ノ マーケティング : 3ネン ニ 1ド ノ セイカツシャ 1マンニン アンケート カラ ワカル ニホンジン ノ カチカン
出版事項
東京 : 東洋経済新報社 , 2019.9
形態事項
xv, 222p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784492557907
注記
その他の著者: 松下東子, 林裕之, 日戸浩之
NCID
BB28766700
本文言語
日本語
著者標目
野村総合研究所||ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ <AU00010723>
著者標目
松下, 東子
マツシタ, モトコ <>
著者標目
林, 裕之
ハヤシ, ヒロユキ <>
著者標目
日戸, 浩之||ニット, ヒロユキ <AU10000096>
分類
マーケティング NDC8:675
分類
マーケティング NDC9:675
分類
マーケティング NDC10:675
件名
消費者||ショウヒシャ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
野村総合研究所
日戸, 浩之
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
件名からさがす
消費者
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード