武蔵大学図書館

Marketing : an introduction

Gary Armstrong, Philip Kotler with Marc O. Oliver Opresnik. -- 13th ed., global ed. -- Pearson, 2017. <BB10123218>

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラPDP 675//F414 0122224801 不可 0件
0002 図書館 洋プラPDP 675//F414 0122224819 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラPDP
請求記号 675//F414
資料ID 0122224801
禁帯出区分 不可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラPDP
請求記号 675//F414
資料ID 0122224819
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing : an introduction / Gary Armstrong, Philip Kotler with Marc O. Oliver Opresnik
版事項 13th ed., global ed
出版・頒布事項 Boston : Pearson , c2017
形態事項 669 p. : col. ill. ; 28 cm
巻号情報
ISBN 9781292146508
注記 Includes bibliographical references (p. 629-650) and indexes
学情ID BB26807228
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Armstrong, Gary <AU00057389>
著者標目リンク Kotler, Philip, 1931- <AU00003652>
著者標目リンク Opresnik, Marc O. (Marc Oliver), 1969- <AU10047148>
分類標目 DC23:658.8
件名標目等 Marketing -- Textbooks