武蔵大学図書館

戦略的産業財マーケティング : B2B営業成功の7つのステップ

笠原英一著. -- 東洋経済新報社, 2018. <BB10124431>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 675//760 0115293375 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 675//760
資料ID 0115293375
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的産業財マーケティング : B2B営業成功の7つのステップ / 笠原英一著
センリャクテキ サンギョウザイ マーケティング : B2B エイギョウ セイコウ ノ 7ツ ノ ステップ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2018.5
形態事項 231p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784492534014
その他の標題 標題紙タイトル:Strategic industrial marketing management
その他の標題 異なりアクセスタイトル:戦略的産業財マーケティング : B2B営業成功の7つのステップ : strategic industrial marketing management
センリャクテキ サンギョウザイ マーケティング : B2B エイギョウ セイコウ ノ ナナツ ノ ステップ : strategic industrial marketing management
学情ID BB26122503
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 笠原, 英一||カサハラ, エイイチ <AU10041094>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 生産財||セイサンザイ
件名標目等 BtoB