武蔵大学図書館

Creating powerful brands

Leslie de Chernatony, Malcolm McDonald and Elaine Wallace ; : hardback. -- 4th ed. -- Routledge, 2017. <BB10120282>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 675//F407 0122218522 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F407
資料ID 0122218522
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 Creating powerful brands / Leslie de Chernatony, Malcolm McDonald and Elaine Wallace
版事項 4th ed
出版事項 London : Routledge , 2017, c2011
形態事項 xxv, 483 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hardback
ISBN 9781138440906
注記 "First published 2011 by Butterworth-Heinemann"--T.p. verso
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB25771850
本文言語 英語
著者標目 *De Chernatony, L. (Leslie) <AU00121003>
著者標目 McDonald, Malcolm <AU10047350>
著者標目 Wallace, Elaine <>
分類 DC23:658.827
件名 Brand name products
件名 Product management