武蔵大学図書館

視聴印象が媒介するテレビCMへの態度の形成 : 広告効果の実証的分析

浅川雅美著. -- 風間書房, 2018. <BB10119531>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 674.6//76 0115253254 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 674.6//76
資料ID 0115253254
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 視聴印象が媒介するテレビCMへの態度の形成 : 広告効果の実証的分析 / 浅川雅美著
シチョウ インショウ ガ バイカイ スル テレビ CM エノ タイド ノ ケイセイ : コウコク コウカ ノ ジッショウテキ ブンセキ
出版事項 東京 : 風間書房 , 2018.2
形態事項 iii, ix, 395p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784759922165
注記 引用文献: p347-360
NCID BB25685271
本文言語 日本語
著者標目 浅川, 雅美(1966-)||アサカワ, マサミ <AU10047314>
分類 広告.宣伝 NDC8:674.6
分類 広告.宣伝 NDC9:674.6
件名 テレビ広告||テレビコウコク