武蔵大学図書館

Principles of marketing

Philip Kotler, Gary Armstrong, with Marc Oliver Opresnik ; pbk.. -- 17th ed., global ed. -- Pearson, 2018. <BB10120267>

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラPDP 675//F67 0122218258 不可 0件
0002 図書館 洋プラPDP 675//F67 0122218266 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラPDP
請求記号 675//F67
資料ID 0122218258
禁帯出区分 不可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラPDP
請求記号 675//F67
資料ID 0122218266
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong, with Marc Oliver Opresnik
版事項 17th ed., global ed
出版・頒布事項 Harlow : Pearson , c2018
形態事項 734 p. : col. ill. ; 28 cm
巻号情報
巻次等 pbk.
ISBN 9781292220178
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB2537069X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Kotler, Philip, 1931- <AU00003652>
著者標目リンク Armstrong, Gary <AU00057389>
著者標目リンク Opresnik, Marc O. (Marc Oliver), 1969- <AU10047148>
分類標目 DC23:658.8
件名標目等 Marketing