武蔵大学図書館

現代広告論

岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著. -- 第3版. -- 有斐閣, 2017. -- (有斐閣アルマ ; Specialized). <BB10117992>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 674//70 0115230815 貸出中 2024/7/16 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 674//70
資料ID 0115230815
禁帯出区分
状態 貸出中
返却予定日 2024/7/16
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
ゲンダイ コウコクロン
版事項 第3版
出版事項 東京 : 有斐閣 , 2017.4
形態事項 xvi, 416p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784641220799
シリーズ名等 有斐閣アルマ||ユウヒカク アルマ <BB07025300> Specialized//a
その他のタイトル 奥付タイトル:Contemporary advertising
内容著作注記 広告とは何か : 変わるものと,変わらぬもの / 岸志津江 [執筆]
コウコク トワ ナニカ : カワル モノ ト カワラヌ モノ
内容著作注記 マーケティング計画と広告 : 短期決戦から継続的・相互作用的コミュニケーションへ / 岸志津江 [執筆]
マーケティング ケイカク ト コウコク : タンキ ケッセン カラ ケイゾクテキ ソウゴ サヨウテキ コミュニケーション エ
内容著作注記 マーケティング・コミュニケーション組織 : 優れた広告を生み出すネットワーク / 田中洋 [執筆]
マーケティング コミュニケーション ソシキ : スグレタ コウコク オ ウミダス ネットワーク
内容著作注記 広告計画の構造と調査 : 広告活動を組み立てるプロセス / 嶋村和恵 [執筆]
コウコク ケイカク ノ コウゾウ ト チョウサ : コウコク カツドウ オ クミタテル プロセス
内容著作注記 広告戦略の立案 : 広告活動をどのように方向づけるか / 田中洋 [執筆]
コウコク センリャク ノ リツアン : コウコク カツドウ オ ドノヨウニ ホウコウズケル カ
内容著作注記 広告予算の決定方法 : 合理的な予算決定方法を求めて / 嶋村和恵 [執筆]
コウコク ヨサン ノ ケッテイ ホウホウ : ゴウリテキ ナ ヨサン ケッテイ ホウホウ オ モトメテ
内容著作注記 広告コミュニケーション過程と効果 : 消費者行動と広告 / 岸志津江 [執筆]
コウコク コミュニケーション カテイ ト コウカ : ショウヒシャ コウドウ ト コウコク
内容著作注記 表現計画 : 広告主の意図をどうやって伝えるか / 嶋村和恵 [執筆]
ヒョウゲン ケイカク : コウコクヌシ ノ イト オ ドウヤッテ ツタエルカ
内容著作注記 媒体計画 : 届けるから,つなげるへ / 岸志津江 [執筆]
バイタイ ケイカク : トドケル カラ ツナゲル エ
内容著作注記 インターネット広告戦略 : オンライン・コミュニケーションの革新 / 田中洋 [執筆]
インターネット コウコク センリャク : オンライン コミュニケーション ノ カクシン
内容著作注記 ブランド・コミュニケーションのマネジメント : ブランド価値を高める広告活動 / 田中洋 [執筆]
ブランド コミュニケーション ノ マネジメント : ブランド カチ オ タカメル コウコク カツドウ
内容著作注記 広告効果の測定 : 広告表現とキャンペーンの評価 / 田中洋 [執筆]
コウコク コウカ ノ ソクテイ : コウコク ヒョウゲン ト キャンペーン ノ ヒョウカ
内容著作注記 広告関連の法規と規制 : 広告活動の信頼性を高めるために / 嶋村和恵 [執筆]
コウコク カンレン ノ ホウキ ト キセイ : コウコク カツドウ ノ シンライセイ オ タカメル タメニ
内容著作注記 グローバル広告戦略 : 世界規模のコミュニケーション管理 / 田中洋 [執筆]
グローバル コウコク センリャク : セカイ キボ ノ コミュニケーション カンリ
内容著作注記 トヨタ自動車"ReBORN"キャンペーン / 岸志津江 [執筆]
トヨタ ジドウシャ ReBORN キャンペーン
注記 内容: はしがき(著者一同), 著者紹介, 第I部: マーケティングと広告(第1章「広告とは何か」-第3章「マーケティング・コミュニケーション組織」), 第II部: 広告計画のインプット(第4章「広告計画の構造と調査」-第7章「広告コミュニケーション過程と効果」), 第III部: 広告計画のアウトプット(第8章「表現計画」-第12章「広告効果の測定」), 第IV部: 広告の社会性とグローバル化(第13章「広告関連の法規と規制」, 第14章「グローバル広告戦略」), CASE: トヨタ自動車"ReBORN"キャンペーン
注記 参考文献あり
NCID BB23442574
本文言語 日本語
著者標目 岸, 志津江||キシ, シズエ <AU00122012>
著者標目 田中, 洋(1951-)||タナカ, ヒロシ <AU00104719>
著者標目 嶋村, 和恵(1955-)||シマムラ, カズエ <AU00106495>
分類 広告.宣伝 NDC8:674
分類 広告.宣伝 NDC9:674
件名 広告||コウコク
件名 広告||コウコク