タイトル/著者名等
|
1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著 1 カラノ ショウヒシャ コウドウ
|
出版事項
|
東京 : 碩学舎
|
出版事項
|
東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.1
|
形態事項
|
iv, 11, 261p : 挿図 ; 21cm
|
巻号情報
|
|
その他のタイトル
|
標題紙タイトル:The 1st step of consumer behavior
|
その他のタイトル
|
異なりアクセスタイトル:1からの消費者行動 イチ カラ ノ ショウヒシャ コウドウ
|
内容著作注記
|
イントロダクション : みんな生まれつき消費者だ! / 松井剛 [執筆] イントロダクション : ミンナ ウマレツキ ショウヒシャ ダ
|
内容著作注記
|
知覚 : 人の数だけ現実は存在する? / 朴宰佑 [執筆] チカク : ヒト ノ カズ ダケ ゲンジツ ワ ソンザイ スル
|
内容著作注記
|
学習 : 人間はしょせんパブロフの犬か? / 山本奈央 [執筆] ガクシュウ : ニンゲン ワ ショセン パブロフ ノ イヌ カ
|
内容著作注記
|
記憶 : 思い出は美化される? / 松井剛 [執筆] キオク : オモイデ ワ ビカ サレル
|
内容著作注記
|
態度 : 好き嫌いは、どのように生まれるのか? / 西川英彦 [執筆] タイド : スキ キライ ワ ドノ ヨウニ ウマレル ノカ
|
内容著作注記
|
意思決定 : なぜそれを買ったのか? / 浦野寛子 [執筆] イシ ケッテイ : ナゼ ソレ オ カッタ ノカ
|
内容著作注記
|
セグメンテーション : なぜ人の好みはこんなにも違うのか? / 鈴木智子 [執筆] セグメンテーション : ナゼ ヒト ノ コノミ ワ コンナニモ チガウ ノカ
|
内容著作注記
|
コミュニケーション : どのように納得させるのか? / 西川英彦 [執筆] コミュニケーション : ドノ ヨウ ニ ナットク サセル ノカ
|
内容著作注記
|
店頭マーケティング : 売れるお店はどうやってつくる? / 水越康介 [執筆] テントウ マーケティング : ウレル オミセ ワ ドウヤッテ ツクル
|
内容著作注記
|
アイデンティティ : 消費で自己表現をしている!? / 鈴木智子 [執筆] アイデンティティ : ショウヒ デ ジコ ヒョウゲン オ シテ イル
|
内容著作注記
|
家族 : 小石川家の買い物は誰が決めているのか? / 北村真琴 [執筆] カゾク : コイシカワケ ノ カイモノ ワ ダレ ガ キメテ イル ノカ
|
内容著作注記
|
集団 : なぜ友人同士の服装は似てしまうのか? / 石井裕明 [執筆] シュウダン : ナゼ ユウジン ドウシ ノ フクソウ ワ ニテ シマウ ノカ
|
内容著作注記
|
ステイタス : なぜモノが集団のシンボルになるのか? / 北村真琴 [執筆] ステイタス : ナゼ モノ ガ シュウダン ノ シンボル ニ ナル ノカ
|
内容著作注記
|
サブカルチャー : 日本人は全員納豆好き? / 大竹光寿 [執筆] サブカルチャー : ニホンジン ワ ゼンイン ナットウ ズキ
|
内容著作注記
|
文化 : 聖地巡礼も消費者行動? / 大竹光寿 [執筆] ブンカ : セイチ ジュンレイ モ ショウヒシャ コウドウ
|
注記
|
内容: 序文(松井剛, 西川英彦), 第I部: 個人としての消費者(第1章「イントロダクション」-第6章「意思決定」), 第II部: 個人消費者へのマーケティング(第7章「セグメンテーション」-第9章「店頭マーケティング」), 第III部: 社会的存在としての消費者(第10章「アイデンティティ」-第15章「文化」), 索引, 執筆者紹介, 編著者略歴
|
注記
|
参考文献・次に読んでほしい本: 各章末
|
NCID
|
BB20457484
|
本文言語
|
日本語
|
著者標目
|
松井, 剛||マツイ, タケシ <AU10035037> 編著
|
著者標目
|
西川, 英彦||ニシカワ, ヒデヒコ <AU10032394> 編著
|
著者標目
|
朴, 宰佑||박, 재우 <AU10047307>
|
著者標目
|
山本, 奈央||ヤマモト, ナオ <AU10047308>
|
著者標目
|
浦野, 寛子||ウラノ, ヒロコ <AU10047309>
|
著者標目
|
鈴木, 智子(スズキ, サトコ)||スズキ, サトコ <AU10047310>
|
著者標目
|
水越, 康介(1978-)||ミズコシ, コウスケ <AU10013445>
|
著者標目
|
北村, 真琴||キタムラ, マコト <AU10047311>
|
著者標目
|
石井, 裕明||イシイ, ヒロアキ <AU10047312>
|
著者標目
|
大竹, 光寿||オオタケ, ミツトシ <AU10047313>
|
分類
|
マーケティング NDC8:675
|
分類
|
マーケティング NDC9:675
|
分類
|
マーケティング NDC9:675.2
|
件名
|
消費者||ショウヒシャ
|
件名
|
消費者行動||ショウヒシャコウドウ
|