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Strategic marketing : creating competitive advantage

Douglas West, John Ford, and Essam Ibrahim. -- 3rd ed. -- Oxford University Press, 2015. <BB10123334>

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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラPDP 675//F411 0122219413 不可 0件
0002 図書館 洋プラPDP 675//F411 0122219421 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラPDP
請求記号 675//F411
資料ID 0122219413
禁帯出区分 不可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラPDP
請求記号 675//F411
資料ID 0122219421
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Strategic marketing : creating competitive advantage / Douglas West, John Ford, and Essam Ibrahim
版事項 3rd ed
出版・頒布事項 Oxford : Oxford University Press , c2015
形態事項 xxi, 571 p. : ill. (some col.) ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9780199684090
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB20198604
本文言語コード 英語
著者標目リンク *West, Douglas C. <AU10048611>
著者標目リンク Ford, John B. (John Battice), 1949- <AU10048612>
著者標目リンク Ibrahim, Essam <>
分類標目 DC23:658.802
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Strategic planning