武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ
クリスチャン・グルンルース著 ; 蒲生智哉訳. -- 白桃書房, 2015. <BB10101500>
便利機能:
詳細情報を見る
サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ
クリスチャン・グルンルース著 ; 蒲生智哉訳. -- 白桃書房, 2015. <BB10101500>
便利機能:
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
2階一般図書
675//715
0114929193
可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
2階一般図書
請求記号
675//715
資料ID
0114929193
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ / クリスチャン・グルンルース著 ; 蒲生智哉訳
サービス ロジック ニ ヨル ゲンダイ マーケティング リロン : ショウヒ プロセス ニ オケル カチ キョウソウ エノ ノルディック ガクハ アプローチ
出版・頒布事項
東京 : 白桃書房 , 2015.7
形態事項
xix, 276p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784561662129
その他の標題
原タイトル:In search of a new logic for marketing : foundations of contemporary theory
その他の標題
異なりアクセスタイトル:サービスロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ
サービス ロジック ニ ヨル ゲンダイ マーケティング リロン : ショウヒ プロセス ニ オケル カチ キョウソウ エノ ノルディック ガクハ アプローチ
注記
原著(J. Wiley, c2007)の翻訳
注記
参考文献: 各章末
学情ID
BB19035340
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Grönroos, Christian, 1947- <AU00038352>
著者標目リンク
蒲生, 智哉(1981-)||カモウ, トモヤ <AU10039709>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Grönroos, Christian, 1947-
蒲生, 智哉(1981-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード