武蔵大学図書館

Principles of marketing

Philip Kotler, Gary Armstrong. -- 16th ed., Global ed. -- Pearson, 2016. <BB10120264>

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラPDP 675//F67 0122217854 不可 0件
0002 図書館 洋プラPDP 675//F67 0122217862 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラPDP
請求記号 675//F67
資料ID 0122217854
禁帯出区分 不可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラPDP
請求記号 675//F67
資料ID 0122217862
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong
版事項 16th ed., Global ed
出版・頒布事項 Boston, [Mass.] ; Tokyo : Pearson , c2016
形態事項 731 p. : ill. (some col.), ports. ; 28 cm
巻号情報
ISBN 9781292092485
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BB18885951
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Kotler, Philip, 1931- <AU00003652>
著者標目リンク Armstrong, Gary <AU00057389>
分類標目 DC23:658.8
件名標目等 Marketing