武蔵大学図書館

学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー

木村育恵著. -- 東京学芸大学出版会, 2014. <BB10098887>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 371.3//237 0114883036 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 371.3//237
資料ID 0114883036
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー / 木村育恵著
ガッコウ シャカイ ノ ナカ ノ ジェンダー : キョウシ タチ ノ エスノメソドロジー
出版事項 小金井 : 東京学芸大学出版会 , 2014.4
形態事項 234p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784901665353
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー
ガッコウ シャカイ ノ ナカ ノ ジェンダー : キョウシタチ ノ エスノメソドロジー
注記 参考文献一覧: p216-230
注記 2006年3月に東京学芸大学より博士(教育学)の学位を授与された論文「ジェンダーの視点から見た教師文化と男女平等教育」及びいくつかの論文に加筆修正を加えたもの
NCID BB15470643
本文言語 日本語
著者標目 木村, 育恵||キムラ, イクエ <AU10037697>
分類 教育学.教育思想 NDC9:371.3
分類 学校経営・管理.学校保健 NDC9:374.3
件名 教育社会学||キョウイクシャカイガク
件名 教員||キョウイン
件名 男女平等||ダンジョビョウドウ
件名 教員||キョウイン
件名 性差||セイサ